Dトーナメントは戸塚区同士の決勝戦となりました。
先攻の前田GSは初回連続四死球で塁を埋めた後に痛烈な打球が野手を襲い先制します。
下倉田Sは前田GSのエースから三塁打を放つも後続が続かず無得点で初回を終えます。
2回の表は前田GS四番の大きなホームランで追加得点をあげると、エースが三者連続の三振におさえ前田GSの流れで進みます。
3回にはエラーで出たランナーを連打で返し大量得点。
下倉田Sの反撃は安打や四球で塁にはでるもののホームは遠く、終始流れをつかんだ前田GSがDトーナメント優勝を飾りました。
■Dトーナメント決勝
12月4日 12:56~13:22 通信隊
チーム 一二三四五 計
前田グリーンスターズ521013 21
下倉田シャークス 00000 0
球審:長島
塁審:岡本、下倉田S、前田GS
■優勝:前田グリーンスターズ(戸塚区)
■準優勝:下倉田シャークス(戸塚区)

■最優秀選手:藤村選手
優勝できて嬉しいです。今日は特にコントロールを意識してピッチングしたのが良かったです。
主将としてみんなの協力があったので一年間頑張ることができました。ありがとうございました。
今年一年主将として、エースとしてチームの先頭に立ってみんなを引っ張ってくれました。ありがとう(監督)
■優秀選手:小林選手
試合で負けてしまったけれど、みんなで最後まであきらめなくて良かった。
キャプテンとして選手みんなをまとめきれなかったけれどこれからも頑張りたい
1年間キャプテンとしてよく頑張りました。ありがとう。来年もがんばろう!(監督)